BCF仙台地区レポート

のびたです


BCF仙台両日参加しましたのでレポートです

土曜日ヴァイス 使用ダカーポ(アイシア魔法)

トリオ
1回戦 キルラキル ✕T✕
2回戦 ログホラ ✕T✕

タイカプ
ダカーポ
ダカーポ
ダカーポ
ダカーポ

f:id:sakurapurinkun:20170723222939j:plain

はい


で2日目の日曜日、今日ですがヴァンガードの地区ですね
まあ当然こっちが本命です


地区個人 使用ブレイドウイング
こっちは後のメモとして試合内容残します


1回戦 ルアード ✕

ゲームプランからミスって自分から相手が死なないようにしました この対面の練習不足だと感じたんでNGLまでの2週間で固めたいと思えた試合でした

2回戦 ビックベリー ○

相手がグレベリーのコストなくしてくれたので耐久とってから余裕で耐えて万ティボぶつけて殺害しました
ちなみに相手が5点のとき4点だと思ったのか受けてくれてそのまま相手自殺しましたね

3回戦 ローゼ

スキップ合戦になってこっちのシブリーズでアサシンキルルートが完成して返しのブレダマオスで押して勝ち シブリーズでソウル入るのが全部噛み合いましたね

4回戦 多分ギアだったと思う ○

メモするの忘れたんですけど確かデマゴーグで殺害だったと思います

5回戦 勇敢 ○

よくわかんないカードばっかだったんですけど初回デマゴーグ完成でキルしました


お前真面目にレポートする気あるのかって内容ですね^^;

4-1でこれ上がれねーなって思って5戦目終わってすぐクランリーダーに駆け込みました


チキンさん含め2人倒してここで個人の呼び出し受けて抽選→抽選落ちでしたのでそのままクランリーダー続行


で結果は
f:id:sakurapurinkun:20170723223859j:plain

1年ぶり2回目の取得です!やりました〜
2時間しかできなかったんですけどなれてよかったです

以下デッキになります
レシピにはブリーザ1→天獄フェンリルって書いたかもしれないんですけど気付かないでそのまま出しちゃいました^^;もしそうなってたら申し訳ないんですけどまあ両方乗らなかったし大丈夫よねf:id:sakurapurinkun:20170723224051j:plain

はい 多分9-4だか9-5くらいだったんですけど全試合全ツッパしかして無いんで内容覚えてないのばっかです


ということで戦績は
ヴァイス→ゴミ

ヴァンガード
→・地区個人 4-1抽選落ち
・クランリーダーファイト9勝(同数2人)

ですね 特に個人は初出場でこの成績だったんで満足してます


ということで皆さんお疲れ様でした〜