
のび太のびゃんぎゃーど日記

受験生がヴァンガードしてるってやばいですよね、まあやめませんけど

センター試験

センター試験でした


現役なんでもちろんはじめてです

そこで今日はセンター試験を振り返ってみましょう、ってのをやります

まあ解いた順に



〜1日目〜

○日本史

てきとーにやって6割くらいでした

正直もうちょい行ったと思ってましたけどまあ覚えないで行ったので当然の結果かと
ジバカス出てきたらしいんですが僕やったのは日本史Bなので関係なし


政経

結構あぶない教科でした。マーク模試も5割とか6割とかクソみたいな結果だったんで期待してませんでしたけど問題解いてたら「は?これちょろくね」ってなって自己採点したら8割いってました

ヴァンガードでいうと動物園握って対面ナイトローゼで上振れて初回超越で殺害できたみたいな例えでわかるでしょうか

ちなみに今日フェルニゲーシュ買ってきましたけど700円ってどうなんですかね。あと動物園の構築募集してます


○国語

最悪でしたね。でかい配点のところ半分近く落としたと思います 直前8割前後だっただけにセンターって何が起こるかわからないってのを思い知らされました。おっぱいおっぱい


○英語

でました最強殺害科目。模試では踏む度に殺されてきました

結果としては6割強、苦手な割にはよくできたと思います
あと第5問の「Ahhhhhhhhhh」みたいな出だしの文で吹き出しました。ふざけてんのかセンター試験。内容としては猫とぼーいが入れ替わるみたいな君の名は的なあれでした。Meou.


○リスニング

鉛筆ころがして遊んでました 半分近くだったとおもいます


〜2日目〜

○生物基礎

こっから自己採点してないんで解いた感触です

まあ悪くは無いかなくらいですね。難しくなかったんでヒゲ抜いて遊んでました


○地学基礎

ちょろすけでござる〜

ちなみに断層の問題で正断層と逆断層盛大に間違えましたけど不安要素はそれくらいです


○数学1A

時間なくて確率半分適当にマークしました、あとは丁寧にやったんで大丈夫だと信じたいです
ていうかこれ取れてないと死ぬんで7割8割ください


○数学2B

f:id:sakurapurinkun:20170115173106j:plain

f:id:sakurapurinkun:20170115173214j:plain

2日経つどころか当日殺害されました


センター試験終えて

むしろセンター試験なんてなかったんじゃないだろうか。僕のセンター試験はあと365日後、そうに違いない

てかセンター試験どころかこの2日間腹痛やばかったんで僕だけセンター試験できてなかったですね。毎時間休憩中トイレに突貫してました


さて、なんやかんやしてるうちにとりにてーどらごんのパックが出たらしいですね。僕としては動物園とイニグマンでつえーことしたいんでこんなの強かったぞーとかあったら教えてください


実際センター試験すこしまずいけど二次極振りで耐えるからこの後もがんばります



それでは〜