のび太くんの歴史

はじめましてのび太です


今回記事を書かせていただくわけなのですがその記念すべき第1回

のび太くんの歴史を記していこうと思います どうでもいいですね
f:id:sakurapurinkun:20161222231631j:plain


〜生誕〜

宮城県にて誕生しました

生まれてからの6年間くらいのことはなにも覚えてないのでこの項目はパスで


〜小学校〜

ポケモンにハマりました
ダイヤモンドからはじめましたがあの手のゲームは初めてだったものでクロガネ炭鉱に入るのさえビビってました ギャハハハハ


さてお気に入りのポケモンですがヒードランが大好きでした 厳選とかそういった概念は知らなかったのですが非常にヒードランが好きでずっと使ってました パーティの中では大爆発するだけの存在でしたが友達がみんなダークライばかり使うものでレイプされまくりで早くも性の喜びを知ってしまいました


カードゲームはこれまたやはりポケモンカードやってました、シェイミLV.Xくそつえーーーって言ってずっと対面ねむらせてレイプしてました



〜中学校〜

1年生にてヴァンガードと出会いました魔侯襲来です
友達に誘われて始めたのですが完全ガードたけえーーーっつってずっと
ダクイレとディメポばかり使ってました ちなみに周りはジエンドにPBDです、つまりレイプですね
f:id:sakurapurinkun:20161222231845j:plain


そして同じ頃ポケモンで遂に厳選というものを知り3値を覚えてしまいました そこからは作業ゲーです
今までぼくのことをレイプしてきた忌々しい友達にも性の喜びを教えてあげることに性交もとい成功しました

ちなみに1年生の頃がVG1期、使用デッキはブレフレ、イニグマン、ダクイレでした

ちなみに学校では成績が良かったため調子に乗りまくり


2年生、ここでLB環境になりましたが相変わらずイニグマンとダクイレです 二つはぼくの支えでしたがさすがにキツかったのでついに僕の性欲も限界突破、シュティルばんぴーちゃんからなんとかかんとかっていうLBのダクイレに衣替えしました

ちなみに学校では何故か生徒会をやり優等生の階段を歩んでいくのでした、ちゃんちゃん


3年生 受験生でしたがヴァンガードはやめられず
というのも受験とかイージーゲームだろクソクソとか言って調子こきまくりの助でしたのでやる訳もなく、そのくせして県内トップクラスの高校に合格する舐めたことをしました 落ちた同級生には申し訳ない

さてここでBRとリンクの台頭でしたが僕は密かに組んでいた抹消で集団レイプです
特にアクフォスキーにテンペストボルト決めていじめるのがマイブームとなっていました
f:id:sakurapurinkun:20161222232101j:plain

ちなみにダクイレは“Я”のチカラを受けてミツボシ☆☆★マンとなり

イニグマンは放置
f:id:sakurapurinkun:20161222232143j:plain


ちなみに3年生の時は髪の毛が捻れよじれチン毛のようになっていたことから「陰毛」「プロミネンス」です 正直陰毛はねえわ



〜高校生〜

さてそんなヴァンガード人生でしたがここで問題が。レギオン環境にてついに友達みなヴァンガードをやめる事件。ということで僕もしばらく休止です
その間何をしていたかというとシコシコ携帯ゲームです

3年生の時からアイマスにはまりミリオンライブをします

ちなみにミリオンでは佐竹P
f:id:sakurapurinkun:20161222232841j:plain
↑レアのイラストが何だかんだで好き


シンデレラでは寸銅もといドラム缶もとい藍子P
f:id:sakurapurinkun:20161222233002p:plain
デレステもしてます


765プロの初期メンはこれと言った推しはいませんが千早ちゃんは中の人含め好きですね

さらに王道ゲームパズドラ、モンスト、あと女の子が好きだった(直球)ので(仮)のゲームとか

まだ高校生活を終えてないですが2年生にて1度留年の危機になりました しかしチカラアバレ回避 ちなみに上から4つ赤点をとり留年したヤツが降ってきました


2年生の終わりごろ再びヴァンガードをはじめましたが白魔女のレギオン出た時で時が止まった俺は環境を見て発狂、しかしエンジョイの道を選んだのでした


3年生、受験生です ここで僕は何を思ったのかヴァンガードにどハマりです 廃課金です
クランリーダーを勝ち取り有頂天に達しいきりたったぼくのちんぽこぽこちんですが最近はギアの練習ばかりしてます 言っておきますが受験生です

ちなみに先日ようやく18歳になったわけですが僕の隠された、いや隠れてませんが趣味のひとつにエロゲの動画を漁るというのもあります

f:id:sakurapurinkun:20161222233300j:plain
これとか

f:id:sakurapurinkun:20161222233353j:plain
これとか 同じ会社ですけどね

f:id:sakurapurinkun:20161222233421j:plain
最近はサノバウィッチを発掘し嵌っております


まあそんなこんなで今に至る訳でございます




ぼくの誕生からの歴史がわかったでしょうか。こんなの覚えるならもっと面白いデッキ考えた方がマシなのでみなさん今日見たことはすべて忘れましょう

ちなみに本日付でよはんさん率いる*連合に加盟することとなりましたのでよろしくお願いします

最後になりますがみなさん


これが受験生です これは落ちますね
f:id:sakurapurinkun:20161222231618j:plain